℃-uteからのリンク多すぎ。


公式から正式公開されてないページが発掘

非ベリ7人が「℃-ute」と言うユニットになり安倍コンサに帯同するらしい情報漏洩

公式から勝手に発掘したコンサグッズページ消える


ソースがアップフロント公式なんで確定。


℃-ute vs Berrz工房

℃-ute vs Berrz工房 仁義なき戦い開始!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118214462/l50

舞波、桃ちゃんごめんなさい、俺℃-uteヲタになります。
どっちかに決めなきゃいけないというのはないけど、俺は℃-ute派。

 
Berryzは単独コンができるまで成長。今度は非ベリキッズが商品。
夏にデビューはほぼ間違いないと予想。ただ何曲続けるのか?その前に売れるのか?
もしイベントをやったとしても5000枚程度しか売れないはず(必死なベリヲタが流れてくれば1万枚ぎりぎりって所か?)
がんばれとしか言いようがありませんよ。



来年の今頃はエッグがデビューですねw



℃-ute

愛理ちゃんはデビュー当時から大物感があり、小2の歌唱力じゃないとはじめは思いました。しかしそれは一般人レベルに比べたらの話。

めーぐるZYX時代からダンスが絶賛されてました。これも一般人レベルに比べたらの話。ヲタが過大評価しすぎ。

梅さん、舞美は中2。メンバーをまとめるのはこの2人。ただ歌に多少不安が・・・

岡井、サッキー、まいまいはまだ小さい。応援してたら犯罪者予備軍だの言われるのが予想できます。
デビューした所で売れるとは思えないし、一般人から見たらアブナイと思われるのがオチだとおもうのだが・・・
Berryzも同じような年齢だけど、℃-uteは真性ペ○って感じがします。


去年の乙パス、ミュージカル、今年の正月ハロコンを見れば事務所の愛理推しは確実。
℃-uteがデビューしたらセンターでしょうね。
Berryzと比べるのはあれだけど、℃-uteには柱がいないんだよなぁ。
否定的なことばかり書いたけど、デビューは仕方ないのか?
梅さん、舞美はキッズって言う年でもないし・・・


この際、Berryz工房とCD発売日を同じにして
℃-ute vs Berrz工房
℃-ute1推し愛理 vs Berrz工房1推し雅
なんていうのも面白いかもね。


追記
℃-uteヲタが神聖ななっちコンを汚さないか心配です。
暴れないでくださいね、マジで。
なっちのトーク中に「愛理!!まいまい!!」とか勘弁してね。