ベリヲタと℃-uteヲタがすでに一触即発な件

昨日℃-uteについていきなり知らされたからかなりテンパってました。今は少し落ち着きましたよ。
それで、考えてみました。めぐ、愛理、まいまい、千聖は年末にミュージカルがあるわけだし稽古で忙しくなるはず。もしそうなら年末のデビューは無理。(ミュージカルの役が他の人になれば可能性はアリだが・・・)
そうなるとデビューはその前かデビューはしないかのどちらか。(デビューが確定してるわけではないのでなんとも言えないが)
地球温暖化防止キャンペーンの期間限定ユニットの可能性も・・・
個人的な予想。今年中のCDデビューはないかなと・・・ただバックダンサーとしては出るのでは。夏ハロコンでお披露目とか勘弁ね。





℃-uteについて書いた日記を巡って見ました。率直な感想は愛理ヲタはやっぱり多いってこと。俺は世界一の愛理ヲタだと妄想していましたが、現実は違います。上には上がいる。必死なヲタには敵わない。でも俺は俺なりに努力をして、応援していきます。夢に向かって努力している愛理ちゃんが好きだから・・・