ベリコンin名古屋の音源を拾った
恋はひっぱりだこを聞いて凹んだ

08.あぁ いいな! / 熊井・徳永
09.トロピカ〓ル恋して〓る / 夏焼
10.春夏秋冬だいすっき! / 嗣永・須藤・清水・石村・菅谷
11.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 嗣永・須藤・清水・石村・菅谷
12.ザ☆ピ〓ス!

ベリ単独コンなわけだし、あやや&娘。の曲イラネと思ったのは俺だけじゃないはず。
夏わかめBERRY FIELDS、かっちょええ!、恋してる時はいつも・・・とかあるのにね。






★数年前、俺がもし日記を書いていたとしたら・・・

ののスペシャルの辻は奇跡。ののたん最強。



今日は美少女日記初日放送日。この子が松浦亜弥か・・・かわいいなぁ。
エンディングの曲、初めて聞いたがかなり気に入った。「100回のKISS」と言う曲らしい。


5期メン加入時・・・高橋愛ってかわいいな、歌もうまいし。
訛り最高。
(コンサで)やべー、愛ちゃんと目があった(;´Д`)ハァハァ
今日から推します。みなさんよろしくお願いします。


ドリームネットに入ると娘。ポスターが付いてきて、クレジットカードも娘。柄らしい。
これは入るしかないなw(結局入りました)



高松宮記念キングへイローキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


終わり。意味はないです。