★娘。オーディション2005

推しランク
1位須磨愛
2位古川愛李
3位久住小春

本当は古川愛李が1推しなんだけど名前が愛李なんで、コンサで呼びづらいというそれだけの理由で2推し。

久住小春は80年代アイドル顔っぽい。個人的には好きかも。
須磨愛は一番化けそう。





みんな大好き、チュッ!〓

本屋に置いてあったので購入。
やばいですこの本。内容が充実し過ぎで最高です。普通の写真集とかのレベルをはるかに超えて良すぎ。


仲良しで賞
石村舞波
私は、石村舞波にとても、やさしくされました。ここにうれしさを、しょうします。by岡井千聖

舞波と仲が良いとは意外。千聖の笑顔を見てると癒されるます_| ̄|○
やっぱり俺はキッズDDだと実感しました。

収穫もありましたが、凹むことも・・・
俺のアイリチャンが・・・・ダーク愛理が・・・56ページ参照。


名言

「人生幸せ」

俺は桃子と同じ時代に生まれて人生(ry