行ってきました競馬場。
12時からトークショーなのに11時前に場所取りとか・・・必死だな俺w
ターフビジョン前ということでターフビジョンの目の前にいたのですが、ターフビジョン3m左くらいに来て_| ̄|○
いや〓、それにしても

岡部玲子(;´Д`)ハァハァ

マジでかわいかったですw(思ってたよりかわいかった)
友達は幸雄さんばっかり見てましたが、俺は玲子ちゃんばかり見てました_| ̄|○



3番人気 セトモモチャン8着_| ̄|○
一応馬券は買いましたよ。 ワイドで。

フローラSは後悔しまくり・・・・ディアデラとレースパイロットは固いと見て3連複2頭軸で流したんですが、3着アスピリンスノーには
流さず_| ̄|○  あぁ、19,510円が・・・


最後は友達が言った言葉。

アヤパンが来たら握手するのになぁ・・