2005年3回京都2日( 4月 24日) 6R 5枠6番 セトモモチャン
相手がショボ過ぎるからソコソコ人気になるかも・・・俺は買いますけどねw
非ヲタの友達と岡部幸雄さんスペシャトークショーに参加ケテーイ。握手会は岡部玲子が来れば参加。

明日の待ち合わせ場所等を決めていた時のこと。友達が冗談でこんなことを言いました。
「岡部コールしよう。岡部!岡部!」
俺、マジでやりますよw それどころか岡部ボード持ってガッついたりしたりするかもw
空気読まずにマジでスケブを用意している俺_| ̄|○


岡部玲子にうさちゃんピースやってもらったら神ですか?



★気付くのが遅い

見てなかったハロモニ。を見ました。(3月放送分)

さゆみん、かわいいじゃん


三人祭り見ても、他の2人と並ぶと際立ってかわいい(マコヲタ、めーぐるヲタの方ごめんなさい)

娘。の中ではれいなを抜いて1推しになりました(ノ∀`)