★モーニング娘。




好きなんよ 好きは好きなんよ
だけど 夢が覚めた 
そやね
好きやけど もう終わりやねん
娘。と過ごした青春


俺の中でモーニング娘。は辻加護卒業発表の時点で終わっています。そしてBerryz工房もあまり興味がなくなってきました。(少し前の日記で握手会に行ってベリ熱が過熱したと書きましたが一瞬でした)
やっぱり握手会に行く前の予想通りの結果に・・・
握手したら興味がなくなる


娘。もBerryz工房も極めてないけど、今後のことを考えたいのでしばらく更新を止めます
(このまま痛い日記を晒しても仕方ないし・・・)
再開は未定です。明日に復帰するかもしれないし、1ヵ月後、2ヵ月後になるかもしれません。