愛理ちゃん11歳の誕生日おめでとう♪




  

今年はもっともっと愛理ちゃんが活躍できることを祈ってます。

注:ネタで作って撮った写真ですのでw


★昨日の続き

握手会が終わり名古屋駅へ向かう電車の中でのこと。携帯いじってたら何か視線を感じたので見てみたら睨まれてる_| ̄|○なんでだとうと思ってたら俺携帯にジャビットのストラップ付けてました_| ̄|○そういや中日の本拠地でした・・・・危なくボコられる所でした。

そのあと名古屋ハロショを探しました。

見つけるのに3時間かかるとか・・・

しかも19時過ぎてて何も買えず_| ̄|○仕方なく雰囲気だけ味わってきました。帰りの高速バスの時間まで余裕があったのでゴーヤコロッケというものを食べてきました。普通の味でした_| ̄|○おみやげなど購入し22:30名古屋出発。

新宿5:00着(10日)新宿のマンガ喫茶に入り9時ごろまで就寝。そして原宿ハロショに向かいました。すぐに見つけられ上機嫌。ただ、

ここは糞でした

店員の効率悪いし、レジの正面側においてある写真を見ようとしたらヲタが邪魔(レジに並んでいる)で見れない。トドメはこれ。里沙ちゃんとベリ写真買って会員特典のトレカはどれにしますかと聞かれダブルユーを選んだら、袋詰めの店員がレジの店員に何て言ったと思います?

「良かったね」

ハァ?どういう意味?未だに意味がわからないんですけど。誰か教えて。
原宿ハロショは2度と行かないですはい。



そのあと渋谷ハロショに向かいました。最初違う方の109に間違って行ってギャルばかりの店内に入り_| ̄|○
そのあとすぐに渋谷ハロショを見つけることが出来てヨカタ。
店員ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
渋谷の店員かわいいよ。レジやってた背の高いおねえさん。ヲタ相手に嫌そうな顔もせず愛想良くレジをするあの店員に惚れました。あと商品渡してたちょっと太目のお姉さんも俺好きかもw
ここで現場ヲタに話しかけられトレーディングステッカー交換。石川と舞波交換。


そのあと上野ハロショに。ここはもう何度も行ってるのでスムーズに行けました。
上野→宇都宮 宇都宮→黒磯 黒磯→郡山 郡山16:17着。
車に乗せてもらい郡山市民文化センターへ。

1階最後尾サブセンター1ブロック占拠。
安倍、後藤、松浦推しが1人もいないとかマジありえれいなw
久々にロマンス打ったら腰おかしくしました_| ̄|○
今回のコンでわかったこと。まだ俺の心のどこかに亜弥ヲタの一部がまだあったということ。
ドキLOVEが最高に楽しく感じ、踊りもほぼ完璧に覚えていました。
ずっと 好きでいいですかでは何故か涙が・・・
やっぱりあやや最高だよ。次の単独コンあったらマジで行きます。
他の曲の感想などはまた明日に。




セットリスト
1.後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー

2.後浦なつみ/DO it! Now

(MC)

3.後藤真希/原色GAL 派手に行くべ!

4.後藤真希/愛のバカやろう

5.後藤真希/さよなら「友達にはなりたくないの」

6.松浦・安倍/香水

7.後藤・安倍/宇宙でLATATA

(MC)

8.松浦亜弥ずっと 好きでいいですか

9.松浦亜弥/奇跡の香りダンス。

10.松浦亜弥/ドッキドキ!LOVEメール

11.後藤・安倍/モーニングコーヒー

12.後藤・松浦/シャイニング 愛しき貴方

(MC)

13.安倍なつみ/夢ならば

14.安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ

15.安倍なつみ/男友達

16.後藤・松浦/BE HAPPY 恋のやじろべえ

17.後浦なつみ/LOVE LIKE CRAZY

18.後浦なつみ手を握って歩きたい

19.後浦なつみ/Yeah!めっちゃホリディ

20.後浦なつみ/恋のテレフォンGOAL

(MC)

21.後浦なつみ/サマーナイトタウン

22.後浦なつみLOVEマシーン

(アンコール)

23.後浦なつみ/でっかい宇宙に愛がある