★疲れた_| ̄|○

4月11日(月)0:19分ベリイベin名古屋&後浦なつみコンin郡山から帰宅。

4月8日に仙台から名古屋に高速バスで出発。9日(土)6時過ぎ名古屋到着。現場には7時前に到着し並び始めました。(すでに150人以上は並んでいました)
暑すぎです名古屋。日焼け日焼けですよ・・チケ交換時間11:00になり、スタッフの指示に従い、1列150人くらいの列を交換場所に向かわせましたが、他の列が流れ込んできてもみくちゃ。スタッフの制止を振り切り次から次へとヲタが流れ込み、後ろから押しまくりで小学生の女の子が号泣。その子の父親が「こんな所来るんじゃなかった」と何度も入っていました。俺は朝から並んでいましたが、結局流れ込みにより並んでいた意味なし。
交換した整理番号は500番台。_| ̄|○<マジアリエナイッス

整理番号100番ずつ並び、1〓100が入場しようとした時にスタッフの指示に従わずヲタ走って流血事件&それに便乗し突入したヲタがいました。
こういうアフォのおかげで一人一人番号を呼び入場させました。
500番台でしたが最前ブロックの後ろ舞波ポジがガラガラ(逆ポジはいっぱい)だったのでそこに陣取り。
隣りがヲタ芸師で前はボード厨とか_| ̄|○



最前ブロックで舞波ボードを上げてたやつにヲタ一言↓
「ボード下げろやコラ殺すぞ」
梨沙子のマイクが入っていなくヲタが司会者に暴言↓
「てめえのマイク渡せや」etc.....
同じヲタとして恥ずかしい。常識非常識がわからない年じゃないと思うのだが・・・


結局開始は14:30近く。1曲目のスッペシャルが終わり、ヲタ絶叫&必死でベリメン完全引きつり。俺でさえ引いたんだから彼女らは・・・・
スッペシャル(SHORT)→MC→プレゼント→あななし→MC→スッペシャル(FULL)

そして握手会。慣れとはすごいもので、今回はまったく緊張せず、最初のキャプテンには「小さくてかわいいよ佐紀ちゃん、がんばってね」
2人目の熊さんには「クマサン最高だよクマサン、がんばってね」ここまではスローでしたが、急に押され高速に_| ̄|○
梨沙子千奈美には「かわいいよ、がんばってね」
しかし舞波にはがっつく予定だったのでもちろん粘りました。
「かわいすぎるよ、歴史の勉強がんばってね、あとダンスもがんばれ」
次の茉麻には「がんばってください」どうして茉麻にだけ敬語?俺アリエナイ_| ̄|○
そして桃子ですよ桃子。
うさちゃんピースやって」スケブ出したら


 タ
  あ
   あ
    あ
     あ
      あ
       あ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高の笑顔で桃子がうさちゃんピースですよ(*゜∀゜)=3 ハァハァ♪
桃子はやっぱりミラコー!!!!。冗談抜きで桃子ヲタになります。みなさんよろしくね。



舞波ヲタはやめないけど、舞波はイケメソとキモヲタへの態度が180度違うので萎えました。

続きは明日。
今日の締め↓

〓マナーは守れ
〓悪いのはごく一部のヲタだがスタッフの仕切りも悪い