前回の推しランク(2/25)http://d.hatena.ne.jp/Maihattan-Cafe/20050225
1位鈴木愛理
2位石村舞波
3位熊井友理奈

                                                                                                                                              • -

現在の推しランク(4/13)
1位鈴木愛理(→)
2位嗣永桃子(↑)
3位清水佐紀(↑)
4位石村舞波(↓)



1位は変わらず。恥ずかしがってる愛理ちゃんハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

2位は桃子。桃子だけはありえないと思っていた俺が_| ̄|○  桃子スマイルにやられ急上昇。

3位のキャプテンも急上昇。小っちゃくてかわいかった(*'Д`*)ポワワ

4位は舞波。かわいいんだけど・・・・



気になってる子↓




ハロショで購入したもの

日曜日に原宿渋谷上野で購入した写真↓

渋谷11200円、上野9550円、原宿2950円 計23700円

コメント入りポストカードサイズ生写真「ひなまつり」第2弾、コメント入りポストカードサイズ生写真「ハッピーバレンタイン」は、舞波のだけ落としたので購入せず。

去年の12月からハロショ行ってなかったので大量購入。あまりに写真の数が多過ぎて、どれがどれだかわかんなくなって・・・被って買ったやつとかあるし_| ̄|○
写真1000まいまい超えてるかも_| ̄|○
見たい人がいれば今度持って行きますんでw