梅田卒業をガンダム風に語るスレ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1249149068/l50


「私が見た(℃-uteの)未来は、こんな地獄ではなかった!」
5人の℃-uteを誰が予想しただろうか?


明梨ちゃんがスマイルなんとかに入れなかったのは、℃-ute加入のためかも。。。
そんな気がしてきた。エッグ加入は仕方ないか・・・
そういや今年初めの頃は明梨ちゃん一色だったなぁ^^;
今でも好きだけど^^
明梨ちゃんのいる℃-ute。僕にとっては夢のようなこと。現実になってほしい^^


今回のことは梅さんが決めたこと。
自分の信じた道を真っ直ぐ行くかっこいい梅さん。
この先の道は険しいかも知れない。でも持ち前の明るさと根性で頑張ってほしい。