http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1248186257/l50
910AIRI よりすべての℃-uteヲタと狼住人に告げる重大発表

部分抜粋
ハロプロは今AKBの台頭で窮地に陥っている」
「事務所も金儲け第一でファンを人とも扱わないイベントでの行為」
「はっきりいって今のハロプロに付いていっても無駄に時間と資産を浪費するだけだ」


AKBの台頭でハローが窮地?AKBが力をつけたことは間違いない。でもAKBの躍進が
ハローの窮地につながっているとは思えない。
ハローはどう考えても自爆。
事務所のやり方に納得いかないヲタが辞めていっただけのこと。
握手会 、ユニット&グッズの乱発、黒歴史の隠蔽などなど、言えばキリがないw
真野ちゃんゴリ推し、来年はエッグのあれのゴリ推し。
とりあえず皆さん、真野ちゃんのCDを受け取りに行ってくれw
エッグを使ってまでCDを売ろうとする事務所。皆さんはどう思いますか?



ハローに限らずアイドルヲタなんて時間と金の無駄。そう思えるようになるのはヲタ卒してから。
前しか見えないヲタは後から気付く。