℃-ute FCイベント第10弾 〜キューティーランド2〜


2回目1階最後列通路。



真冬の寝る子は℃-ute

VTR

きよしこの夜(アカペラ)

わっきゃない(Z)

FOREVER LOVE

ディスコクイーン

LALALA幸せの歌

まっさらブルージーンズ

JUMP



劇はゲキハロに行ってない人はわからない。みんな行ってると思うけどね。。。
どんなキャラなのかもわからず見てたw

VTR・・・キューティーガールズは存続決定。おめでとう。。。


きよしこの夜(アカペラ)
愛理ちゃんがリードしていた。鳥肌が立った。

久しぶりに℃-uteでハッスルしましたw
あれだけ汗をかいたのは久しぶり。


握手会。まさかの最後から3番目。
ヲタの皆さんが逆ドリしてきたのですが、最後列僕ら3人は前だったらOKということで合意。
僕の前2人がサンタコスの女ヲタ。栞菜ヲタだったようで。。。


逆ドリするくらいだからみんな粘るんだろうなと思っていたらその通りでした。
今回は無言で行ったから前の人が握手終わるまで待ってる時間がかなりあった。
千聖ちゃんだけはがっついたけどw
千聖にがっついた後のまいまい。前の人まだ握手していましたw
まいまいの横顔をかなり見る時間があったw
最後の栞菜ちゃん。前のイベでもそうだったけど、何を言ったかわからないと「ん?」っていうよねw
今回も言われたw



帰る時のレスを貰おうと皆さん必死でしたね。僕もでしたけど。。。
女ヲタ2人が「栞菜大好き」と言っていたので僕はそこですかさず「俺も〜!!」
と言いましたw


千聖ちゃんには「岡井ちゃんのおかげで1年間ハッピーでした」と
ジェスチャーしながら言ったら岡井ちゃんがハッピーしてくれた。
わざわざやってくれた岡井ちゃんに感謝。


今年最後のイベは℃-uteで締め。