しゅごキャラエッグ!イベ


セットABソロ2L生写真


入り口で箱から座席番号の抽選。



80人の選民イベ。
エッグ後ろからの入場。



1みんなのたまご
2自己紹介
3シングルVには入っていない映像(PV撮影中ゆうかりん髪が目に入って何度も触る映像、ゆうかりんかにょんのウトウト映像)
4クッションプレゼントじゃんけん大会
5みんなのたまご
6最後の挨拶(2ndシングル告知)
7握手会(明梨←彩花←ゆうかりん←花音)



30分程度のイベ。
座っての観覧だし、1曲だけのイベ。不完全燃焼^^;
しかも1回目はポラ撮影で2,3回目はなし。
イベントに行った気がしない^^;


でもみんなかわいかった^^
当然ですが^^;
特に花音ちゃんね^^


握手会で明梨ちゃんにモジモジされた俺^^;
握手慣れしていないのがわかるw
そんな明梨ちゃんに惚れました(*´∀`*)
明梨ちゃんの握手が一番しっかりしていたw


その後はハロショで今年最後のお買い物(岡井物w)



ガラガラで当選したから千聖もらってきた

僕がDDであることに変わりはないw



イベはとても楽しめた、とまではいかないが、初めてのイベントに参加できたことは僕にとっての宝物。