いやー、明日菜がかわいい^^


NGPのファンクラブ年会費と、
8/9(土)08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブの振込完了。
エッグって東京しか出ないけど、あんまり歌わないような気がしてきた・・・
べりキュー合コンくらいの出演だったら悲しいわ。。。
ハローの曲2,3曲は歌ってほしい。個人的な希望では、友情純情でw
まあ、ごとぅーがメインだけどねw
とは言いつつも、エッグヲタ丸出しで参戦予定^^;



Buono!
アマゾンで10枚購入。
19:20に10枚投入。


5/25(日)予定
前に涙の色イベ2回目外れたと書いたが、実は別枠で2回目当選してたw
ということで、

涙の色イベ
11:30
13:50

17:00〜より亀戸サンストリートにて「ハロプロエッグデリバリーステーション!04

Buono!19:20


亀戸の詳細が出てないんでまだなんとも言えないが、できれば行きたい^^





「THEポッシボー ライブドキュメントDVD-2008.3.30横浜BLITZ〜横浜☆恋のキャッチボー〜初単独ライブへの道」DVD発売記念イベント
2008年05月17日(土)15:30〜
まだ行けるかわからない。。。
でもとりあえず話すネタは考えた^^;
まだごとぅーと噛み合ってないので、行きたい^^
あのゆっくりの喋り方に癒されたい^^


新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節
2008年05月18日(日)13:30〜
どうしましょう^^;