THEポッシボー〜ベスト10に入りました感謝祭!!
SOFT 2 7Fホール
2008年05月11日(日) 15:00〜
2008年05月11日(日) 18:30〜

引き換え時間の12時ちょっと過ぎに石丸電気に到着。
2公演とも300番台という運のない俺orz
2回目は定員400人で377番^^;


集合まで時間があったので上野ハロショへ。
適当に千聖ちゃんの生写真購入。4000円over^^;


で、知らないヲタに話しかけられた^^;
その後ハロショ近くのアドアーズで2000円分のメダルでウマゲーw
持っていたKONAMIe-AMUSEMENT PASSで馬作成。馬は作った店舗でしか使えないけど、カードは
全国で使えるから便利。。。
阪神JFで1番人気。内枠追い込みとか。。。
当然のように捌ききれずにガツガツでシンガリ負けですよ・・・
メダルを買ったときにスタホの新規カードがもらえる券が入ってたので貰ってきた。
SECOND FUSIONのカードw


集合ぎりぎりに到着。中に入ったら人いぱーいw
最後列上手側。

昼セットリスト
・泣くなおかめちゃん
・家族への手紙
・女道
・HAPPY15
・YD

つんく♂からの手紙に涙が出そうになった。
『同年代の友達なんかは、オシャレして街に出て遊んだり、バイトをしたりしている中、
夏休みも、お正月も、土曜日も日曜日もずっとずっと頑張ってきたもんね。』
ちゃんと見ていてくれてるんだね。。。
子どもを見守る親のような『愛』を感じた。


最初はゴールデンウィーク中のCDイベントを写真で振り返る。
その後キャナーリの誰かが乱入。(誰だかわかりません^^;)
1曲歌ってポッシ。
YDでヲタトレインw
後ろは楽しいw


またまた集合まで時間があったので久々に秋葉原散策。
見てて飽きないw


夜セットリスト
・ツアー振り返り
つんく手紙代読
・YD
・旅の真ん中
・女道
・ラブメ
・振り付け講座
ブルーハーツドラマー登場
・家族への手紙


最後列中央付近。
タンバリン持ってきたの誰だよw
どう見てもMilky Wayヲタw
ブルーハーツのドラマー乱入。
昼夜セットリストが違うのがイイねw
握手前にB.L.T.の写真撮影。



握手会。
超低速握手。皆さんの握手を眺める。最初のかえぴょんの隣にいたお姉さんとよく目が合うw
このお姉さん、ヲタの会話内容聞いてたw
引換券を渡したお姉さんがかわいかったけどw


昼は10位おめでとうございます。を超ゆっくり話すw
あとは視力ネタ。(全員)

俺<ドラム上手だね。
リd*‘ ェ‘)<見てくれましたぁ〜
俺<見ましたよー。


俺<視力ってどれくらい?
ff ^ v ^ リ< え?すりょく?
僕は福島人なのでイントネーションがないので伝わりづらい。。。
困ったごとぅーもかわいかったけどw
ごとぅーのレスで思ったんだけど、今の視力検査ってABC判定なのか?



はしもんには犬ネタ。はしもん家のティアラちゃんの大きさにびっくり。
思わず『嘘?』って言っちゃったw


あっきゃんにも視力ネタ。
0.1だったか0.2のどっちかだったような・・・
ヲタの顔はっきり見えないよw
隣にいたロビンちゃんに
川c´・ー・)<ロビン、目が良いんですよ
と言って、そのままロビンちゃんに流される俺w


ロビンちゃんの視力2.0らしい。
僕の視力も気遣ってくれるロビンちゃんw



もろりんも視力を気遣ってくれたw




夜握手会
ネタがないので『ポッシボーヲタアツいねー』と。。。
はしもんにまたしても犬ネタ。
はしもんは肉球のにおいが好きらしいw
大爆笑ゲットw
手を叩いて笑われたおw
まさかあんなにウケるとは思わなかった。
本人は失笑だったのかもしれないけどねw


ごとぅーが最後に手を振ってくれた。
まさかの展開に俺、微妙な手の振り方になったorz
話すネタがなかったので気を遣ってくれたのかな。。。


皆さん、握手慣れしてますね。
僕なんか手が震えていたw
僕の中で特に印象に残っている人はかえぴょんかな。
桃子を超えてるw
ドラム上手だねって言ったとき、僕に触りそうな勢いでレスされたときはびっくりした。。。
夜も同じ反応だった。みんなあんな感じでされているのかな?
ホント、気に入られてるんじゃないかと勘違いしそうw


いつも黒服のおっさんに腰触られたり、チョップされたりしているから、
肩触られると反応して流されてしまうw



最後に・・・10位おめでとう。
つんく手紙代読をしている時のメンバーの表情が忘れられない。
いろんな事を思い出していたんだろう。。。
楽しかったこと、辛かった事、イベントのことetc...
僕は皆さんの歌声に元気を貰った。
僕の応援など微力だけど、応援させてもらうよ。。。
つんく♂が言ってたように、THEポッシボー伝説をみんなで作ろうぜ!!
そう、ポッシボーとヲタで。。。
これからも地力全開でよっしゃいくぞーw