ごとぅーはかわいいと思ってたけど、イベに行くきっかけがなかったんで
今まで行かなかった。でも今回地元に来るということでイベに参加した。。。
もっと早くイベントに行っておくべきだと後悔した。


福島でのイベントを企画してくれた方、ありがとうございます。
これも何かの運命。新境地も、ノリはハローとそんなに変わらないんで
すぐ慣れそう^^


ライブDVDも出るよ^^


今後について。。。
℃-uteにしてもベリにしても現場は減るだろう。
CDイベは、僕のようなDDより同年代の子に行ってもらいたいんでヲタ買いは控える。
でもハロヲタを辞めるつもりはない。というか辞められないと思う^^;



ナイスガールプロジェクト!のファンクラブに入会するお^^
8/9東京厚生年金会館
ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


ハローの方で19:00開演の公演を申し込み予定。2公演目はオクで。。。1公演目はたぶんスルー^^;
ファンクラブオリジナルチケットじゃないんでウンコ席送られてきそう・・・
普通に考えたらナイスガールプロジェクト!の先行予約のほうが良席でしょうヽ(´ー`)ノ
エッグヲタに、キャナーリヲタ、ポッシボーヲタ、凄いことになりそうだw
明日菜cいたら明日菜ヲタで参戦するんだけどなぁw
ごとぅーメインで見て、彩花ちゃんをスナイパーするかw



1月にカードでパソコンを買ったが、今日初めて箱から取り出したw

パソコンが3台になったお^^;
XPに慣れているせいなのか、Vistaが使いづらい。。。


とりあえず松尾瑠璃ちゃんを見てみる。(WMP11)
学業専念のため芸能活動休止はがっかりしたなぁ。。。



最後に。。。
ロビンちゃんの握手が凄いというレスみたことあるけど、確かに凄かった。
あのぎゅっ!は普通の人だったらやられるわw
まあその1人が僕ですが(・∀・)
HAPPY15(フィフティーン)ばっかり聞いちゃ駄目だお^^;