THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント
2008年4月29日(祝・火)福島 AXC(アックス)6F studio WGS84
1回目のみ参加。


セットリスト(狼からコピペ)

家族への手紙
MC
HAPPY15
和食美人
NGPのテーマ
MC
YD


CDを30枚買って抽選イベントに参加したり、3000p貯めて2shotとか
バカらしいと感じ始めた自分がいる・・・


ホントに楽しいイベントだった。初めてだったけど、心から楽しんでいる自分がいた。
彼女達に釘付けの自分がいた。彼女達は輝いていた。
動き一つ一つに夢中だった。。。
ポッシボーを応援したいと思った。


最後の握手会の時、皆さんは
手をしっかり握って、目をずっと見て、レスをしてくれた。
ファンのことを大事にしているんだなと感じた。


℃-uteBerryz工房がファンのことを大事にしていないということではない。。。
℃-uteBerryz工房よりポッシボーの方が気持ちが伝わってきたということ。。。




最後に。。。
もろりん:テンパッてごめんなさい^^;
はしもん:福島にまた来てください^^
ごとぅー:ナイスレスw突っ込み入れた俺^^;
あっきゃん:強く握りすぎだお^^;
かえぴょん:無理矢理また連れて行きます^^;
ロビンちゃん:僕のネタに笑いすぎだお^^;


皆さん、強く握りすぎでこっちがはずかしかった^^;
みんな手が熱かった^^;