★第5回福島牝馬ステークスGIII
マイネカンナから穴に馬連流し。
なぜマイネカンナが軸?
「カンナ」だからですよ(ノ∀`)
僕のような一般人はデータや血統じゃなく、名前で買うのが一番だお^^;


応援馬券



パドック

とても小柄で、綺麗な栗毛の馬でした(*´д`*)



今日は今日で僕の大好きな松岡騎手のキュートエンブレムから馬連流し。
松岡騎手に「キュート」という馬名。。。買うしかないお^^
ワイドにしておけば当たってた^^;

「3連複買えば当たってるのに」と某氏に言われた。





カンナという名前の馬が福島で重賞を勝ったことが嬉しい。当然、有原栞菜ちゃんとは何も関係ない。
でも、僕の中ではカンナ=栞菜だから。。。