Berryz工房℃-ute DVD PAMPHLET
画像サイズ852×480から360×203にリサイズ。。。
千聖ちゃんと栞菜ちゃん中心にキャプ。



投げるのを嫌がる千聖


栞菜ちゃん・・・


リ ・一・リ<透き通っているよこのジュース


ちょw千聖ちゃん何やってるのw


肉を食う千聖ちゃん。。。


それを見た栞菜ちゃん&なっきぃ


肉を狙うちっさーとまいまい


千聖ちゃんテンション下がりすぎだよw


チャプター画面。栞菜ちゃんの腕をちゃんと写してください。。。


感想。ボーリングに関しては言うことはありませんw
チャプター3 14-fourteen-talkについて。
ベリキューメンが昔の話に花を咲かせる時の栞菜ちゃんが気になってしまった。。。
一瞬、素の顔に戻る時が何度かあった。


チャプター4焼肉屋さん
狼でちっさーまいまい=辻・加護というレスを見た。
まさにその通りだった。辻ちゃんの「だって〜らもん」思い出しちゃったよw
わがままはほどほどに。。。


同じ年齢なのに愛理ちゃんは大人だね。



℃-ute DVD MAGAZINE Vol.5
愛理ちゃんの発言に注目。。。


なつかしいw


州´・ v ・)<もしもし、じい?すぐ迎えに来てぇー


州´・ v ・)<私のジェット、横田だっけ?厚木だっけ?


きつねCHANポーズ(*´д`*)


リ ・一・リ<そうだよ、電車賃もバカにならないよ。
州´・ v ・)<私はメルセデスだけど。


愛理の発言バロスw
これからもこのキャラでいくのか?w
卓球大会はなっきぃリベンジのはずがorz
前回優勝の千聖ちゃんまで負けるという波乱。
高校時代卓球部の僕からなっきぃにアドバイスするとしたら
ラケットの持ち方かな。シェークハンド使っているならシェークハンドの持ち方で。。。


最後に・・・栞菜ちゃんのきつねCHANポーズキャワワ(;´Д`)



ベリキュー合コン番外編
2公演目、桜チラリハロメンが外周回っている時、センター席最後列(外周側最前)にいたヲタが
ステージにいた誰かにがっついていた。でも外周側には梨沙子がいた。
梨沙子に背中を向けて他メンにがっついている姿が面白かったw
梨沙子がそのヲタをチラチラみてた(・∀・)

それと梨沙子は青いTシャツ着てたヲタを結構見てた。
僕も少し見られたおw(脳内かもw)
僕は青は青でも梨沙子青Tじゃなく千聖青Tでしたがw



そして千聖ちゃん。。。なっきぃは近くに千聖ちゃんがいることに気が付かなかった。
で、なっきぃの腕が千聖の顔にクリーンヒット。
ソコソコ近い所で見てたから、びっくりしたw