★ジュンジュン・リンリン握手会
仕事で回避。中国語でがっつくヲタがいるのは予想できたけど、暴言(・A・)イクナイ



Berryz工房ファンの集い
最終の新幹線に間に合わないので回避。


で、日曜は競馬場に行ってきたw
天気が良くて競馬日和でした。


ターフビジョン前の外ラチで叫んでいたの誰だよw
あ、それ俺の従兄弟w
岡井ちゃんと同い年で、岡井ちゃんより小さいのに競馬の知識は豊富。
℃-uteの日イベみたいのがあったら、℃-uteイベに連れて行ってみようかなw



★紺野さんの件
とりあえずおめでとうございます。
僕の希望としては小川さんも復帰して
「好きな先輩」を歌ってもらうことかな。。。