夢を見た。
AKBの夢を・・・


体育館にいるAKB48。客としている俺。
曲が始まる。早速ロミオやってる俺(ノ∀`)
その後、メンバー全員と客が馴れ合い。

最初に駒谷って子にがっついていた俺。。。
そしてあの子の隣に行って何故か「場所間違えた」って言ったら
どこか行ったorz
夢でも空気を読めない俺(´・ω・`)


なんでこんな夢を見るんだろうと思ったら、今日はリンカーンの放送日だった。
頭の奥底で放送日を覚えていて夢を見させてくれたんだねw
夢の中の馴れ合いは馴れ合いというよりは合コンみたいだった・・・

リンカーン

妹曰く「こんなの相手に大変だね」
暴言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ヲタをこんなの呼ばわり。
一般人から見ればそうかもね。。。