★第51回有馬記念(GI)
9時に競馬場到着。
馬ヲタ友が先に行っていて場所をとっていてくれてた。(3階)
サンタのコスプレの女の人がたくさんw



昼前にトイレから戻って座ろうとしたら、サンタのコスプレした人の所に人が集まっていたので
行ってみたら・・・
場内でポニーが歩いてたw


コスプレの撮影会だと思った俺m9(^Д^)プギャー


14時頃パペットマペット&ハロお笑いステージショー。
クリスマスのせいなのか女性が多く、芸人の煽りに反応。
かなり盛り上がった。
クリスマス効果w



レース10分前、ターフビジョン前にスタンバイ。


ディープインパクトはやっぱりすごかった。
直線で先頭に立った時歓声が上がった。もちろん俺も「よし、きた」と叫んだ。
ゴールの瞬間、競馬場のほとんどの人がディープインパクトの勝利を喜んだ。


弥生賞から追っかけている馬。あれから約2年が経った。
あっという間の2年だった。でもものすごく濃い2年だった。
楽しかった。本当に楽しかった。



ディープインパクト以上の馬に出会うことはもうないだろう。。。
今までお疲れ様。そして感動をありがとう。。。
「衝撃」の続きは子どもに・・・