★2006有馬記念展望公開収録
整理券を配ってたけど、満員に満たなかったらしく、整理券なしでも
入れる人が結構いた。


6列のサブセンターカメラ側に競馬ヲタ友と座る。
最前は山本 梓ヲタらしい人がイパーイw
山本 梓ちゃんを最前センターで凝視しまくりだったヲタを俺がスナイプw
山本 梓ちゃんは終始、下向きとかw


スイープトウショウを本命にした山本 梓ちゃん(*´д`*)
とてもかわいかったw


馬面は被れるような雰囲気じゃなかったw
被ったらたぶん出禁だったな。。。
公開収録なんてなかなか行けないから貴重な経験だった。


最後にアンケート。。。
★イベントでの要望等お聞かせください
俺の答え↓↓
工藤里紗ちゃんを呼んでください
誰推しだよ(ノ∀`)


トークショー
がっつくヲタがいると思いきや。。。
マジヲタはおとなしいし、福島県民も・・・
いつものことながら福島県民は(ry だなぁ。。。


まあ、山本 梓ちゃんがかわいかったから良しとしますか。。。


最後の勇姿をこの目でしっかりと。。。