℃-ute応援企画
新幹線に乗り遅れた_| ̄|○
仕方なく次の新幹線で。
18時には東京に到着するはずが、18時30分に。。。
会場に19時ぎりぎりに到着w


すぐに開演。
探偵とか、キューティーガールズとかプレゼントとかライブとかetc...
サンタのコスプレは萌えだった。
ミニスカサンタ(*´д`*)

01.大きな愛でもてなして

02.EVERYDAY YEAH!片想い

03.タイムカプセル

04.As One

05.まっさらブルージーンズ

06.わっきゃない(Z)


最初の曲はおとなしく聴いてたけど、右隣がオドリストだったんで闘志に火がつき
おれも踊りまくる。俺、負けずきらいなんで。。。


握手会。
最初に愛理ちゃん。プレゼントを受け取り話しかける。
そのあとはまいまい、栞菜だったような・・・
ぶっちゃけ覚えてないw

そのあとの千聖
俺<千聖の犬かわいかったよ
千聖<トナカイだからw
と、千聖に突っ込まれました。。。
(犬ネタは、℃-uteメンが千聖のトナカイのコスプレを見て犬だと言い張った。しかし千聖もトナカイだと言い張る)
千聖のレスがキャワスでしたw

次はナッキー。何故だかわからないけど粘ってたっぽいw
いつもの俺ならあぼーんなんだけど、言葉が勝手に出たw

梅さんはそのまま。。。
最後は舞美ちゃん
いつものように最後に何をいうか忘れ、少し間が空いたあとに話しかけるm9(^Д^)プギャー
やっぱりいつもの俺でした。。。


久々に楽しかった。
また千聖の笑顔が見たい