12/10(日)
会社の同僚とテニスに行くことになった。
10時に町の体育館に到着。
中でやるはずだったが、小学生がバレーボールやっててできなかった(;´д⊂)


隣町の体育館に。ここでも小学生がバレーやってて中でできず、仕方なく外でやることに。
言うまでもなくとりあえずバレーは凝視してきましたがm9(^Д^)プギャー


風が強くて寒かった・・・


そのあと体育館の中で休憩。
バレーをやっていた小学生が帰った。どこかのチームらしく、Tシャツに名前が書いてあった。
それを読むフリをして(ry


その後、某CDショップに行ったらBerryz工房のCDがあったので大人買い
全落。。。



家に帰って2ch
ガトのイベントは楽しかったそうで。。。
俺のような雑魚ヲタは行かなくて良かった。マジヲタに凹まされるだけだからね。。。
とりあえず言えること。。。
「世の中、金だね」


週末の℃-uteイベでストレス発散だな。。。