パシイベ15:30
結論から言っちゃうと
辻ちゅわああああんハァ━━;´Д`━━ン!!!!
愛理ちゅわああああんハァ━━;´Д`━━ン!!!!
まいまあああああいハァ━━;´Д`━━ン!!!!


えっ?わからないって?だってそれしか言葉が思いつかないんだもん。




15時PH到着。
15:15会場内へ。
最後に握手しようと思っていたんで最後列の左側(入口側)を狙っていたが先に取られてた。
話しかけて譲ってもらおうと話しかけるも、その人も握手最後を狙っていたらしいので
その隣に座る。
会場は℃-uteのアルバムが流れる。。。
アンケートがあったので名前欄に「えれぴょ○」と書く(ノ∀`)
15:30過ぎスタート。 


愛理まいまい「サマーナイトタウン」
辻ちゃん「草原の人」
3人「シャボン玉」


辻ちゃんがモツ鍋好きとか、寿司が嫌いだとか、辻ちゃんクイズとか、辻ちゃんの身長が151.7とか。。。。
ナッキー愛理ちゃんがコンサ前に牛乳飲むとか、愛理ちゃんの家は水と牛乳しかないとか。。。
辻ちゃんリボンの騎士での役名は?まいまい「ピウール」
「ピ」と「ー」と「ル」をヒントで出してるのにマイマイの答えときたら・・・
萌えるじゃないかぁw

そういや辻ちゃん「萌え〜」って言ってたなw
それを見ていた俺達が萌えだよマジで。

辻ちゃんクイズ
愛理とまいまいで負けた方が変顔でポラと言う罰ゲーム。


記憶不鮮明
辻ちゃんの嫌いな食べ物は?寿司。イカとか卵とかタコとかは食べれるけど・・・だそうです。
チラシ寿司は食べれるとか。
愛理ちゃんの回答が赤飯で、まいまいの回答は・・・忘れたw

靴のサイズは?
22、5cmだっけ?w


辻ちゃんの身長は?確か151.7cmだったような。。。
愛理まいまい2人共正解。


辻ちゃんリボンの騎士での役名は?
トレビアーンのヒントでわかったよ。愛理が正解でマイマイ変顔。



辻ちゃんマイマイに変顔レッスン。
「おめえに食わせるタンメンはねえ」
会場大爆笑。


ポラ本番はまいまいの危険な顔。あれは怖いw
握手前にホワイトボードに張られた。



そして握手会に。
握手の準備の時、右隣の人に話しかけられ、「推しメンは誰ですか?」って聞かれたので「愛理です」と返答。
そしたらその人も愛理ヲタだった(・∀・)
「俺が握手で粘りますか?」って言ってきたので
俺<「ちょw愛理最後w粘れないじゃん」みたいな会話をして
まいまい、辻ちゃんで粘ってもらうことに。
ちなみにその時俺が言った言葉
「できるだけお願いします」握手に必死すぎな俺プゲラ


出口←愛理←辻←ポラ
まいまいの変顔ポラで(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルしていきなりマイマイと握手。
テンパる俺w
しかし、いつもの俺とは1味も2味も違った。
俺の前の人がまいまいを笑わせて物凄い笑顔をもらっていたので俺の闘争心に火がついたw
盛り返しなんとか2レスw


次は辻ちゃん
「楽しかったよ〜」っていったらおもいっきり頭を下げられて「ありがとうございます」って言われたw
何故あそこまで頭を下げたかいまだに不明。。。
その後「写真集買うよ〜」
「何冊買えば良い?」って聞いたら



「買えるだけ」

ちょwおまww
「買っちゃうよ〜」って言って終了。
普通にかわいかったんですけど。。。


次は本命愛理。会話内容は秘密だけど、話している間は手を離さなかった愛理ちゃん(*´д`*)
離しても良かったのにね。
レス内容からすると愛理ちゃんは物凄く良い子で頭の回転が速い。


今までこれほど握手で感動したことないなぁ。。。
これも粘ってくれた前の方に感謝。(粘りといっても常識の範囲内)
もしここ見てたら連絡ください。また握手連番しましょう。


握手だけでなくイベ内容もすばらしかった。
心の底から笑ったのっていつ以来だろう?
また行きたい、そして一緒に楽しみたい、そう思わせる公演だった。