さて明日はついに1年ぶりのパシイベなわけだが。。。
いつものことながら緊張してきたw
握手の時、3人に何を言うかはもう決めた(ノ∀`)
握手順予想


出口←まいまい←愛理←のん
希望としては最後は愛理ちゃんが良いわけだが(ノ∀`)



俺がモーヲタになるきっかけだった辻希美。。。
現推しの鈴木愛理。。。
充実一途のまいまい。。。


愛理ちゃんからは3,4レスはほしいなぁ。。。


楽しみで寝れるか心配( ´_ゝ`)



良い思い出になるようなイベントになりますように。。。



スパムメール
最近、俺の本アドにスパムメールがたくさんくる。
非常に不快。

                                                                                                                                                                      • -

★第134回天皇賞(秋)(GI)
ダイワメジャー
スローなら切れる脚がないからダメって友達が言ってた。高速決着で。


スイープトウショウ
前走通過タイムとゴールタイム
1000m1.4.1
2400m2.31.5超スローで上がり勝負。
相手も弱いので前走は参考外。
ハイペースであのキレが出たら勝ち負けって友達が言ってた。


アドマイヤムーン
長く良い脚ではなく一瞬のキレだから小回りは良いが、府中の長い直線でどうか?って友達が言ってた。


ダンスインザムード
切れる脚があって内枠。この馬がクサイって言ってた。


結論
タイムもレース内容も良かったから、毎日王冠組から買う・・・って友達が言ってた。
友達の予想だとスローではなくある程度速くなり高速決着になるかも。。。って言ってた。

俺の予想がないw


                                                                                                                                                                                  • -

★狼
画像が縦長になってるからなんとも・・・
品川と大阪が心配だ。


欠席だったら本当だと認めてしまうことになるし、
握手会をやったらやったで暴言を吐くヲタだっているだろうし・・・
大の大人が中学生相手に握手スルーとか勘弁ね。


事務所の対応に注目。