★新木場
試合開始の12:30過ぎに到着。最前のチケを貰い入場。
もうすでに照明が暗くなって選手入場の時だった'`,、('∀`) '`,、
自分の席を探したけど全然見つからず、真琴(16歳)に話しかけ席を聞いて探してもらった。
でも見つからず受付のお姉さんが来て、


受付:「お名前は?」
俺:「・・・です」
受付:「とりあえずここ(2列目)に座っててください」


試合開始。
第4試合後の休憩時間、
受付:「印刷ミスかもしれないのでチケットよろしいですか?」
数分後、
受付:「こちらですね」
と言われ、目の前の席に・・・
その席には誰かが座っていた・・・・


★今回のポイント
①なぜ俺は席を見つけられなかったのか?
それは椅子に表記してある座席の方角、番号が違かったから。
(チケには西い列10番台、椅子の表記は北い列1桁台)
(新木場は東西南北の表記が大きく会場の各方角に紙で貼ってあるので方角を間違えることはない)


②他の人が座っていたのは何故か?


③椅子の座席表記が違ったのは何故か?


結局の所、早く会場に行ってそれを言えば今回の件はなかったはず。
だから、もちろん俺にも責任はある。でも座席表記が間違っていること、2列に試合終了の1試合前まで座らせるのはどうかなと思う。


試合終了後、いつもだったら必死になってるけど、喋りもせず、写真も取らずに帰宅。


9/24
プロレス少女たちの野望vol.6〜冥王星に願いを

第1試合前
▼歌「さくらえびちゅ」


第4試合後
▼歌「ガンバレ!」
りーちゃんのPPPHが見れただけで十分。


第5試合後
▼新曲「Fight!」
一緒にFightと叫んでほしいと言ってるのに叫んでるのはごく一部。
ノリ悪いよw
選手も煽ってるんだから皆さんやりましょう。