23日(土)
従兄弟の子どもが秋葉原のヲタクが見たいということで東京に行くことになった。
お台場にも行きたいということで最初はお台場。
12時30分頃お台場海浜公園駅到着。


まずはデックス東京ビーチ
台場一丁目商店街を見る。昭和のテレビ、車、駄菓子、食べ物、怪奇屋敷、レトログッズ、レトロゲームetc...
現代とは一味も二味も違う昭和・・・見てて新鮮だったし、面白かった。
従兄弟より俺が楽しんでたねw

それにしても家族連れが多かった。普通に凝視しちゃったよ(マタヨウジョネタカ)



その後、お台場海浜公園で散歩。犬がいっぱいw
子どももいっぱい(コラ)


次はフジテレビ。フジテレビ球体展望室に行くことに。

眺めは綺麗だったけど、たまに行くくらいが良いかなって感じ。(展望室入場料500円 (小中学生300円))
球体展望室にスタンプラリーの紙があったので大の大人の俺も参加w
25F球体展望室→24Fコリドール→7FグッズショップCX→5Fスタジオプロムナード→1Fシアターモール→ゴール


5Fスタジオプロムナードではネプリーグの収録が見れた。でも上からじゃあんまり見られない。
とりあえず「へぇ」ボタンを連打してきただけで満足w
スタンプラリーカードをインフォメーションセンターに持っていったら、絆創膏もらった。
従兄弟が一言「ショボい」



フジテレビから駅に向かう途中、屋台みたいなのがあったので行ってみたら、メキシコのなんかやってた。
メキシコの服を着た女の人の集団がいたのでパシャリー。
となりにメキシコ人のカメラマンがいて、全員そっちを向いてるので視線ゲトーは無理だった。

その後タコス食べた(゚Д゚)ウマー
途中、テキーラを売っている所があったけど、盛り上がりが半端じゃなかった。


そして台場一丁目商店街に戻りおみやげを買い、秋葉原へ。
ドンキに行き適当に買い物。
上に向かう途中、従兄弟が突然「完全メイド宣言」と一言。何かやってたらしいw
そのあと上のゲーセンで軽く遊ぶ。
AKBの劇場には行かなかったw


予定では隊長のサイン会に行くはずが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
また大場はるかちゃんが見れない僕でした。


従兄弟を連れて行ったけど、自分が一番楽しんだ1日だったね。
帰宅。