大森なるみちゃんの手作りクッキー(*´∀`*)
でも行けないorz

                                                                                                                                                    • -

個人的な推し

1992年
早野薫:きゅーと
篠原愛実:笑顔もビューティフル


1993年
大場はるか:急上昇。俺ランクのトップ脅かす
熊井友理奈:スタイル抜群、体と声のギャップはミラク
小野恵令奈:普通にかわいい
橋本甜歌:小学生のカリスマ
小池里奈:生で見てみたい


1994年
一木有海:充実一途、圧倒的かわいさ
鈴木愛理:当然上位
菅谷梨沙子:近況好感


1995年
萩原舞:推しじゃないけど・・・
吉沢真由美:まさに天使ちゃん


1996年
今莉花子:表情がファンタスティック
愛永ワナップの小学生グラビアアイドル


1997年
清水萌々子:見てない人はpurepure見ましょう



ふと思ったんだけど、俺の推しメンって顔似てるような・・・
完全にかわいい系だな。
一番かわいいと俺が言ってたあの人は最近下降ぎみ。
熱冷めるの早すぎ'`,、('∀`) '`,、

最近急上昇なのが大場はるか

チャームの撮影会は毎月やってるけどそこまで必死にはなりたくないとは思っているけど・・・
とは言いつつもそのうち行っちゃうかもw
タメ語(;´Д`)


友理奈ちゃんは声がかわいいね。声は一番好き。


小池里奈ちゃんは小学生の頃、モーニング娘。のプロマイドを集めてたとか・・・
おいおい、モーヲタかよw
萌える(*´д`*)
BerryzのFCイベ干して里奈ちゃんのサイン会行くかも。


有海ちゃんは言うまでもなく圧倒的。

あんなに色っぽい小学生いるのかと思う梨沙子


以下略。
とりあえず俺はもうイッちゃってる人ですからw