キングへイロー大好きな僕です。
先週に続き、やっちゃったよ_| ̄|○
「○○君、キングへイロー好きなんだから買えば?」
今日の朝、そんなことを言われました。
ぼくは押さえにもしませんでした。
泣けます(;´д⊂)

                                                                                                                                              • -

昨日、抽選干されだったけど、とても楽しかったので今週土曜も行こうかと思い、
土日きっぷ出品。売れたら行こうかなと・・・

その後は深夜に友達の車で府中へ。