昼過ぎに秋葉原へ。
駅前はメイドさんやコスプレの方がたくさんでした。
カメラを持っていけばよかった_| ̄|○

まずはヤマギワソフトでガトクーDVD3枚購入。
◆3枚購入特典:4ショットチェキ1枚+2ショットチェキ3枚◆
あんなポーズやこんなポーズ、色々シミュレーションしてみた。
いかちゃんに殴られるかも(ノ∀`)
いかちゃん、ジャーマンSH得意だから俺のバックとってもらってポラ・・・なんてことも考えていたり(ノ∀`)  さすがに無理か・・・ひなぽん、僕に技を決めてください(;´Д`)

16時過ぎ、劇場へ。240番台。時間があったので下のゲーセンでゲーム。
もう少し時間があったので北斗を200円ほど。シンステージ→2チェ→レイカットイン→ラオウでBB。
時間になり隣に座っていた方に譲ったw
ついでにそのまた隣は確定してるのに揃えられなかったぽかったので押してあげた。

そして抽選。干され_| ̄|○


前を見ればヲタの頭ばかり・・・
でも神様は僕を見捨てなかった
ヲタとヲタの顔をすり抜け、早野薫という子と目が合った
その瞬間ぼくの何かが弾けた
そうこれは・・・

脳内ですけどねw
だってクラスメイトで目の前にくるんだもん(;´д⊂)

見ていた割合
早野:5割
えれぴょん:3割
その他:2割

最前であの子の表情を見てみたい。
いつか叶う日を信じてますよw


最後に。。。
えれぴょんとガトクーのりほちゃんが似てると思うのだけは俺だけだろうか?

                                                                                                                                                                                      • -

第73回日本ダービー(2006年)前売記念入場券

5枚買ってみた。

東京土曜入りでKチームに行きそうな俺・・・
よく考えたら5週連続東京かよw
5/20DVD購入
5/28ダービー
6/3新木場
6/10ヤマギワソフト
6/17Zepp東京
`,、(’∀`) ’`,、