一木有海さん、早くサインを書いてください。まだピュ(ry が届きません(;´д⊂)

                                                                                                                                                                                          • -

★うま
推してる馬が出走しているのに頭で買わなかったお馬鹿な僕です。
北村ジョッキー初GⅠ勝利おめでとうございます。
ラインクラフトはスプリント路線で頑張ってください。

                                                                                                                                                                                      • -

★オク
ヲタグッズを処分中。
2005年W(ダブルユー)Berryz工房カレンダーが3つあったので2つ出品。
オク開始価格は1200円。開始後すぐに入札が入り、そのまま終わるのかなと思っていたら
オク終了間際に2100円と2000円になりました。まさかこんなになるとは思わなかったな。
今後はDVDを出品予定。今まではパッケージが重要だと思ってたけど、あった所で何にも変わらないんだよね。仮想化ファイルw はいはいISO、ISO( ´_ゝ`)


第73回日本ダービー前売入場券を落としました。


5/21利用可土日きっぷを出品。8000円開始で、落札価格は12000円越え。
2人で吊り上げ合戦でした。おかげで約5000円で東京まで新幹線往復できそうです(・∀・)
僕が出品の日曜使用可の土日きっぷは必ず売れるんだよね。ミラコーw
今回は今までで一番高く売れました。ありがとうございました。

                                                                                                                                                                                        • -

★ろりこん
今日ゲームに行く途中赤信号で止まっていたら、かわいいおねえさんが右斜め前に自転車で止まっていた。ミニスカで(;´Д`)
まだ自分は普通だと思いました。
俺、たぶんロリコン(ぺドではありません)だけど、あやぱんとか加藤ローサも好き。
でも6月は3週連続で小学生と握手(ノ∀`)しかも全部東京とかw もう終わってます_| ̄|○

ぼくの行くゲーセンは2Fで1Fがパチンコ屋なわけだが、そこの休憩所はRKがたくさんいます。(パチンコをやっている親を待っている)
最近暑くなってきたからスカートのRKとかいるわけですよ。スカートをめくってるRK_| ̄|○ それを見ちゃう俺・・・そんな自分が嫌いです。

GⅠTURF WILD3をプレイしているとたまに隣にRKが座ってきます。何故か気になります。
そんな自分も嫌いです。