スティッチグッズ集めに必死になってる、どうも僕です。
え?なんで集めてるかって?
ひなぽんにあげるからに決まってるじゃないか(マジ


今日はぴあで6月新木場大会のチケ発売日でした。
10時発売開始なので気分的に9時半にPC前へ。
電話で時報を聞きながら10時丁度にアクセスした僕w  必死だな(プゲラ
もしかしたら買えないかも・・・と心配してましたが、どうやら1番に買ったみたいです。
東西南北のどこかは言えませんが、3月大会の時と同じ方角でセンターよりとだけ書いておきますw(最前)

即チケットを発行してきましたよ(ノ∀`)

                                                                                                                                                                                                • -

マジかよ・・・

岡井千聖の妹、岡井明日菜、今年のハロコンから出演。

情報元:(株)辰巳出版
Pure2 Vol.36


岡井明日菜プロフィール
おかいあすな

1996年5月14日生まれ(9歳)

T130 牡牛座 A型
埼玉県出身

現在、『PCクリニカ』(ライオン)のCMがOA中