★第133回天皇賞(春)
福島競馬場のターフビジョン前で奇声をあげてきたのが僕ですw
そして男同士で抱き合っていたのが僕と競馬友達ですw
ストラタジェムが3着だったおかげでソコソコの払い戻し。
4着のアイポッパーも買ってたから安心してレースを見れた。
やっぱり3連単だよねw
それにしてもあのレースぶりにはしびれた。 
スタート



残り800mくらいで大外からまくり


残り600mで先頭

ゴール

普通、まくったら直線でタレるはずなのに最後まで足は衰えず。
上がり3F33.5とかw
後ろが届くわけがありません。
ぼくはこんな名馬が見れる時代に生まれて幸せだと心の底から思った。

                                                                                                                                                        • -

★4/29ガトクー板橋大会
東京着9:47
山手線で池袋まで、そこから東武東上線大山駅へ。
引き換えは午前11時で、まだ時間があったのでいつもの松屋で昼食。
12時ごろ到着。
すでにヲタクいっぱい。
モーヲタもプヲタも変わりませんね( ´_ゝ`)
青コーナー付近最前でした。
第1試合
さくらえみ対×希月あおい(10:分17秒 エビ固め ※ミサイルキック)
えみさんは強かったですw


第2試合
×高橋李佳 対 ○石井美紀( 5分40秒  変形ひざ十字固め)
りーちゃんのヒップドロップ最高w
りーちゃんは終始パワーで圧倒も、美記さんのテクニックが上回って勝利。
ガトクーの中では1番サブミッション上手いと思った。
美記さんの変形足4の字固めってナガタロック


第3試合
○零 対 ×春日萌花 (9分39秒 ジャーマン・スープレックス
ハルヒは前よりかなり強くなった印象。技も多彩になってきたと思う。
負けたけど見せ場は作ったし、初勝利も近いはず。
零さんのジャーマンはブリッジが綺麗。
零さん好きです(謎


第2回ドロップキック・ロープワーク選手権(優勝者は願い事を叶えてあげる)
■Dキック優勝  きのこ(8点)■ロープワーク優勝 あいか(8点)
■総合優勝 あいか(15点)

あいか望み「今日は試合がないので試合をさせて欲しい、メインの高橋・希月組に参戦」


ひなぽん願い:スティッチグッズ
今度渡すねw


きのこ:かわいい靴下
速達で送りますw


りほ:おかしいっぱい
オジサン買ってあげるよw


ドロップキックの前のひなぽんのパフォーマンスは「ひな・ぽん・です」と
トップロープからのバック宙。
青コーナーのトップロープだったので近くで見れました。ひなぽんはかわいいなぁ(*´д`*)
でもバック宙の時、少し足を滑らせ着地が少し危なかった。
思わず「危ねえ」と叫んでしまいました。


ひな


ぽん


です

ひなぽんはロープワークあんまり上手くないね。ヒヤヒヤしながら見てた。
あやみちゃん(小4)は初めて見たけど写真よりかわいかった。推せると思った(ノ∀`)
りほちゃん(小3)見るのは2度目だけど、ますますかわいくなってた。
そのうち2推しになりそう( ´∀`)
あやみのドロップキックは鬼でした。
受けるさくらさんが飛んでたし音も半端じゃなかった。


第4試合
○夏樹☆ヘッド 対 ×市井舞(13分35秒 ダイビングヘッドバット 片エビ固め)


第5試合メイン
さくらえみ・ ×石井美紀 対 高橋李佳・○希月あおい・あいか
(13分22秒 片エビ固め  ※ ダイビング・ボディープレス)
いかちゃんがえみさんをボディープレスでマットに叩きつける。
自分の2倍近くあるさくらさんを投げるとは・・・
その時歓声が。さくらさんは「ロリコン市ね」みたいな顔で客席を睨む。


全員で歌を歌って終了も近づいた頃、ひかりがスクールボーイであいかをフォール。
アイアンマン第226代王者に。
いかちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。


試合終了後いつものサイン会。
いつまで待ってもきっずは来ない・・・泣ける(;´д⊂)
ムカついたので、あおいちゃんのサイン色紙、りーちゃんのサイン色紙を2枚づつ購入。
2枚づつ買うっていったらりーちゃんに「ホントですかぁ。ありがとうございますぅ」って言われました。その後「お釣り、貰いました?」と言われ「貰いましたよ」と返事。
最後に写真を撮らせてもらった。
この親近感がたまりません。こうやってハマッていくんだねw



AKB48
ガトクーの後、秋葉原へ。
ぼくもAKB48デビューです。
座り最後列中央に座る。

スカート、ひらりでのヲタの「フワフワ、フッフー」は世界遺産レベルでした

PARTYが始まるよAKB48という曲が好きらしいです。


早野薫って子を凝視してました。髪を気にしている仕草が最高でした。
河西智美って子もかわいかった。
大堀恵は萌えでした。秋元才加はスカートひらりで凝視してました。パンツを(マジ
えれぴょんは僕の中でディープインパクト(深い衝撃)でした。
えれぴょんヲタは痛いのが多かったけどw
くまいちょーなかさきちゃんと同い年だね。

あのクウォリティで1000円は安い。また見に行こうと思った僕でした。

                                                                                                                                                                                                                              • -

携帯を変えました。
4年使ったvodafoneからドコモのFOMAにしました。

                                                                                                                                                                                                                                • -

そろそろグッズを処分しようかと思います。
生写真も持ってても仕方ないんで出品予定。

                                                                                                                                                                                                                                • -

なんか千聖に腹をつんつんされてる夢を見た。
すごい嬉しそうな自分がいた。
なんだろ?この複雑な気持ち・・・