日曜日、10時過ぎに競馬場到着。
座れないと思って早めに行ったのにもうすでに座れず_| ̄|○
仕方なく指定席に。
5階B指定席(禁煙席)
初めて5階に行ったw
画像はやっくんイベ前に撮った写真。思ってたより人が多かったので見るのを断念。
13時頃昼飯を食べようと1階ファーストフードプラザに行ったら、やっくんイベ帰りの人が多数で凹んだ。
でも若くてキャワスな女性が多数いたので(;´Д`)ハァハァでしたw(たぶん、やっくん目当ての人)



★AKB48

どんなものなのかと思いPVを落として見てみた。
ぶっちゃけますけど、
キャワスじゃないですか
公式のメンバー写真を見る限りでは河西智美、早野薫っていう子がかわいいと思います。
あとは↓の子。

こんなことなら仙台イベ行くべきだった_| ̄|○
今だから言えるけど、行こうと思ってたんだよね。
でもその日はあっちの予定とかぶっちゃったから行けなかった。
次、近くでイベあったら行こうと思います。