ハロプロアワー#4
キッズゲスト:鈴木愛理℃-ute

サンタさんはいるよ愛理ちゃん(;´Д`)
ブギトレ(*´д`*)

                                                                                                                                                                                          • -


失恋の曲だから意味は違うけど、俺の今の心そのものな感じ



あの日が手の平から遠く離れ 気付きました
鮮やかだった 記憶の色は
時の経過と共に淡く
大好きな恋でした 大好きな人でした
だけど砂を噛むように 目醒めのベルがなる
戻らなくちゃ わたしは今を歩いてるの

                                                                                                                                                                                                      • -

ごっちん新曲のC/WがガンダムF91な件
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1145017263/l50
F91知ってる人は少ないはずw