我闘姑娘第2シリーズ「プロレス少女達の野望Vol.2」
2006年3月25日(月曜日)東京・新木場1stリング 午後12時30分GONG!

会場でチケ先行発売していたので最前(σ´Д`)σゲッツ!!
彼女らにもヲタ最強がいるみたいです。ぼくみたいな在宅は最強など目指さず必死にだけなってきます(´ー`)
干されない程度にねw
いかちゃんに干されてたおっさんがいたんでおれも気をつけないとだなw
(おっさんが話しかけたらあいかちゃんが下を向いて無視した)
まずはプレゼントか・・・小学生にプレゼントとかプゲラとか言われそうだなw
愛理、千聖にプレゼントしたことあるからもう何とも思いませんよ(´∀`)
今のところ考えているのはストラップかな。ぬいぐるみも考えたけど、良いぬいぐるみが見つからない。(ガトクーはぬいぐるみプレゼント大丈夫みたい)
ネタで変な物持って行って干されたらorzなんでこれから真面目に考えますw






追記
思い出したので書いておきます。
メインの試合終了後、勝ったさくらさんが舞さんに「市井舞の野望って何なんだよ。勝ち続けることが野望じゃないのかよ」「春日なんか選んでるから勝てねぇんだよ」
その一言でキレた舞さんが「春日だってがんばってるんだよ」と言い乱闘に・・・

そこであいかちゃん
州‘ ▽‘リ<みんな、プロレスラーでしょ? プロレスで決着つけようよ

しばらく沈黙・・・その時「大の大人が」って言いそうになった俺(´ー`)