昨日2/12(日)朝6時起き。新幹線で東京へ。
12時半ゴングのはずが主催者側の手違いで14時半ゴングに・・・
まずは大山町の繁華街を歩き回るが・・・
昼近くだったので松屋牛めし大盛り。
時間があったのでゲーセンで北斗を打つ。千円でBB。そのあともBBが続き2000枚over。
実機だったら4万なのにorz
そろそろ時間だったのでスタホをやってた人にメダルプレゼント。
ま、暇つぶしにはなった。

14時前に会場に着く。率直な感想はプヲタもモーヲタも同じw

グッズを軽く見る。と、そこに普通に零選手がいたw
何この近さw

西側の最前に座る。14時半ゴング。
選手紹介。青コーナー入場口から西口に座る俺の前を通ってリングに上がる選手・・・
そして、ひなぽんの名前がコールされ見たら目が合った-----(*゚∀゚*)-----!!!
最前最高。リングに上がるとき太もも見てマスタ`,、(’∀`) ’`,、
ひなぽんかわいいよひなぽん(*´∀`*)

選手紹介が終わり歌に。
ウリャオイの掛け声にPPPH、ロミオとか・・・・お前ら空気読めよ。


◆第1試合
輝け!あおいのプロレス愛シングルマッチ15分1本勝負
希月あおいvs石井美紀
きのこママの技のキレに感動したw

◆第2試合
春日萌花1周年記念試合〜勝利の足音シングルマッチ15分1本勝負
春日萌花vsあいか(アイアンマンヘビーメタル級タイトルマッチ)
222代アイアンマンヘビーメタル級チャンピオンのあいかちゃんが春日をJSHで秒殺。
いかちゃんのジャーマンは凄いなw
ちなみに、春日さんの足がロープにかかってたように見えたのは俺だけ?


負けた春日さんを蹴り一言。
州‘ ▽‘リ<こんなんじゃ試合やった気になれないんですけど

ベルトをかけるという条件付で第3試合に出ることに。


◆第3試合ひかりデビュー戦 〜ライバルを探せ!
5WAYイリミネーションマッチ20分
さくらえみvsひなたvsきのこvsひかりvsあいか(ひかりデビュー戦) 
最初は子ども4人でさくらさんをボコリ放題だったが、さくらさんの作戦で一変。
さくらさんがひなたを後ろを向いていたあいかにぶつけ、あいかがそれを攻撃と思い込みひなたを睨み付ける。そしてまた後ろを向いていたあいかにきのこをぶつけ、あいかがまた勘違い。会場から「あいかちゃん、違うよ」という声が・・・
しかしあいかはきのこに襲い掛かった。さくらさんはあいかを煽りそれがしばらく続いた。
結局勝ったのはあいか。彼女の負けず嫌いな性格が出てた試合だったと思う。


◆第4試合エースをねらえ! シングルマッチ30分1本勝負 
零vs夏樹☆ヘッド
零さんのアクロバティックな技が凄かったw
ロープの使い方がうまいと思う。

休憩。
グッズ売り場に向かう。あいか、ひなぽん、きのこがグッズを売ってたので
Tシャツを買う。

おれ<Tシャツください
STAFFの人<これで良いですか?
おれひなぽんにお金を渡す。
ひなぽんがTシャツをたたんでくれる
おれ(*´д`*) ハァハァ
袋に入れてくれたまでは良いけど、ひなぽん袋をおれに渡す前に離したorz
STAFFの人が笑ってました`,、(’∀`) ’`,、
お釣りをきのこに貰う。

しばらく彼女らを凝視。

席に戻る。


◆第5試合(メインイベント)市井舞の野望〜Xは誰だ!?
タッグマッチ30分1本勝負
市井舞・Xvsさくらえみ高橋李佳
Xは舞さんが春日さんを選ぶ。
りーちゃんのかわいさと力強さに驚いた。
場外で戦う選手・・・春日さんが僕の所に飛んできました`,、(’∀`) ’`,、
壁と春日さんに挟まれたw(春日さんがぶつかっておれの方見たとかw)
その後、零さんに下がってと言われたが遅いってw

なんだか忘れたけど、選手総出で乱闘に。
そこにあいかが一言。
州‘ ▽‘リ<みんな、プロレスラーでしょ? プロレスで決着つけようよ
しばらく沈黙続くもさくらさんが「調子に乗ってんじゃねーよ」みたいな事を言って
あいかに襲い掛かる。また乱闘w

3月25日次回興行はガトクー最強を決めることになった。

試合終了。



選手サイン会開始。
ぼくは真っ先にひなぽんの元へ。ひなぽんがペンを探してたので僕が持参のペンを渡しましたww
もちろん持ち帰ってきたw
ひかり、ひなぽん、あいか、きのこの順に書いてもらう。きのこに日付を入れてと頼み、書いてもらってるときにあいかちゃんとニギニギ(*´д`*)


書いてもらった後、しばらく彼女らをまた凝視。
またサインしてもらおうと思い、他の人がサインしてもらっている時にあいかちゃんに話しかけレディゴンにサインしてもらいました。もちろん持参のペンでw
さすがDQNですねww

その後、零さんと目が会い、これ買わない?と言われ、何か知らないけど買ってたw
もちろんレディゴンにサインしてもらった。
ちなみにこんなこと聞かれた。
掲示板に書き込みしてます?」誰かと勘違いされたw


新幹線で帰還。


感想(批判はなしでお願いします)
ハロヲタ空気嫁
②場外最高w
③もうちょっとグッズの多さ、商品の数を増やしても良いかな。(すぐに売り切れでポートレートが買えなかった)
④カメラは持って行け(今回は試合を十分に楽しみたかったので持参せず)


ひなぽんもかわいいけど、あいかちゃん一推しになりましたw
一応書いとくけどプロレスはガチだから。