℃-ute12月イベの振込みをしてきた。(行かない可能性大だけど)
11月のイベに行くのも('A`) マンドクセ

                                                                                                                                                • -

ハロプロタウン買ってきた。
舞波の写真を見て泣けてきた。どの写真を見てもやっぱり笑顔。
この頃には卒業が決まっていたのだろうか?

それにしても千聖とまいまいってかなり仲良いみたいだな。
2人の写真が一番多いんじゃないかなって思ったよ。



俺が気に入ったあいうえお作文
茉麻

すずしい夜に
どあを開けたら
うれしい事に
まぁいっぱい
あんパンがふってきた!
さぁ食べよう

紺野あさ美さんみたいですねw


鈴木愛理

素敵な歌が
ずっと歌えるように
気持ちをこめて
愛するみんなに
いつまでも
リズムにのって歌い続けよう

心の底から歌を愛している愛理ちゃん・・・