福島記念でのこと・・・・

福島競馬場のターフビジョン前で

「(゚∀゚)ボンバー!!ボンバー!!
グラスボンバーキタ━━(゜∀゜)━━━━ !!」



「(゚∀゚)そのまま!!そのまま!!」

と叫んでいたDQN2人組は俺と友達ですw
買い目が一緒だったのでコールした瞬間握手。馬単 5-3 5500 円 ×2ゲトー。
昨日予想では3番は入ってなかったな。


エリザベス女王杯

三連単2,3着裏目_| ̄|○
「グルーヴ、差せ!!差せ!!」と叫んでいたのは言うまでもない。
実はこのほかに、スイープ、グルーヴの馬連を買っていたのでマジ凹み・・・
差してれば7万はいってたよ_| ̄|○

アドマイヤグルーヴ複勝で元は取ったものの・・・
またまた本命対抗が一緒だったため友達と共に馬券は取った。
エアメサイアについても意見は一致。レベルは低いと。
シーザリオがいればわからなかったな。

はい、結論↓
スイープトウショウは強い。
それにしても最近の自分の予想が当たりまくりで怖い。
人気どころばかりというツッコミはしないでねw


来週マイルCSデュランダル、再来週ジャパンカップはロブロイの鉄板。

从o゜ー゜从<1着固定で良いとゆいたいです

でも、今日のサムライハートを切ったように穴派の俺はそれじゃ満足できない。
マイルCS開催日11月20日は・・・舞波の誕生日。
ということでマイネルハーティーを買うw
素人丸出しプゲラと笑う人もいるだろうが、こういう買い方している人だっていつかは当たる・・・はずw


注目はラインクラフトだけど、エリザベスの女王杯のエアメサイアを見る限り彼女も良くて掲示板までか?

俺の本命はダンスインザムードですよ?でも今回は人気になりそうなんだよなぁ・・・

JCは叩き良化のロブロイで決まりかなと思ったりします。
俺のねらい目はアヤパン、人気を落とすであろうシックスセンスかな。
タップ、ヘブンリーロマンスは来ないと思います、はい。
あとは海外馬に注目。

近くなったらまた予想しますよw