ハムの人FCから34丁目の奇跡チラシが届いた。
スーザン役:橋本愛奈ストューカス・ロビンダブルキャスト
ヘンリカ役:小川紗季福田花音ダブルキャスト

チラシのかのんちゃんが(*゜∀゜)キャワス!!
冗談はさておき、全く行く気がなかったけど、チラシ見たら行きたくなった。
エッグが見たいとかじゃなく、ただ単にこのミューの内容が好きだからね。
間違いなくアートスフィアに行くはずだ俺_| ̄|○
行くとしたら12月17,18日かな。24,25日は℃-uteイベありそうだし。

やばい、花音ちゃんがオランダ語を喋ってる場面を想像し始めた俺_| ̄|○

                                                                                                                                                  • -

★11月度FCイベ

どうせ落選祭だろうから申し込むことにした。
どっちにしようかかなり迷った↓
11月6日(日)15:00 徳永千奈美熊井友理奈嗣永桃子
11月20日(日)15:00 嗣永桃子清水佐紀菅谷梨沙子

友理奈を取るか、梨沙子を取るか・・・
終結論→梨沙子を取ることにした。

桃子、梨沙子友理奈公演があったら迷うことなく選ぶんだけどなぁ・・・
さすがに4TOPのなかから3人は無理か。
事務所もちゃんと考えているんだなぁ・・・

激戦区だろうから落選だろうね。

書き終えた後に気付いた。11月20日って・・・ま、まさか・・・
舞波の誕生日ですはい_| ̄|○

                                                                                                                                              • -

スプリンターズS予想
三連単
1着欄〓
2着欄〓
3着欄〓〓〓〓〓

裏目が来たら泣きます。
俺が怖いと思ってるのはカルストンライトオ。前走アイビスSDはトップハンデで、不利といわれる内しかも最内で4着。叩いて怖。

                                                                                                                                                                        • -

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp
正月ハロコン
ワンダフルハーツ
エルダークラブ