http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

行かないけどねw

                                                                                                                                              • -



从o゜ー゜从<有海スレにいるド変態のせいで空気が悪くなったとゆいたいです

                                                                                                                                                                    • -


さて、舞波卒業まで3日なわけだが、レコメン!の桃子、キャプテンのコメントが泣ける。
ル ’ー’リ<舞波へ。まいはっち、卒業おめでとう。舞波はいつも桃にわからないところとか色々聞いてくれてすごくかわいくて桃の妹って感じでした。卒業するのはやっぱり寂しいけど、でも今回Berryz工房を卒業するのがこれからの舞波のためになると思うと、桃はこれからも舞波を精一杯応援したいと思います。これからBerryz工房は7人になっちゃうけど、心の中では8人のつもりで桃がんばるから舞波も頑張ってね。

川´・_・`川<Dear舞波舞波あなたなしでは生きてゆけないのダンスレッスンとかで自分が思ってるようにうまくできなくて先生とかに怒られちゃったりしたけど、でも一緒に頑張ったよね。でも舞波は上手になりたいって思えたからここまで一緒にがんばってこれたんだよ。これからも学校とかで色々あるかもしれないけど、舞波らしく頑張ってね。そしてうちらのこと絶対に忘れないでね。