アイドルとか芸能人はある程度距離があるから良いんだよ

近くに感じ始めてきたらそこらの娘と一緒

ダブルユー最前コンプしたという人の言葉。
俺は最前なんて2度しかないからこの人の気持ちはあまりわからない。
でもベリイベ、℃-uteイベで彼女らを近くに感じた気がする。しかし、これ以上は何をしたって距離を縮めるのは無理。
前に書いたかもしれないが、人によっては「彼女らに認知されたい」、「彼女にしたい」、「結婚したい」、変な話だが「性の対象」と思う人がいるはず。でも俺は全くそんなことはない。理想と現実は自分なりに分けている。ただ単に「好き」という感情だけで、応援したいと思っているだけ。

理想と現実を分けていても、「俺と彼女達との距離」に幻滅して、熱を冷めさせたのかなと思った。

                                                                                                                                                          • -

渚の「…」での桃子のパン○。桃子だって客に見えてるのは知っているはず。なのに隠そうともしない桃子。わざとやっているとは信じたくないが、わざとだよな・・・さすがの俺でも引く・・・
そんなことやってるからイベでヲタに足開けって言われるんだよ・・・

                                                                                                                                                              • -

亨ちゃん+9で予選落ち_| ̄|○

                                                                                                                                                              • -

スポフェス未開催?
去年は結構人が入ってたわけだし収入は無問題だと思うのだが、何か不都合なことでもあるのか?

                                                                                                                                                                • -

八景島のレポを見てかなり凹んだ。
もうこのままズルズル行っても微妙な感じがするので、つぎのFCイベで完全に干されてヲタから卒業しようかなと計画中。
なんかベリと同じく一気に熱が冷めた。詳細は書きません。書くとキレそうなので。