℃-uteヲタもベリヲタと同じDQN集団

℃-uteのリアルSTKが早く捕まりますように・・・

                                                                                                                                                    • -

八景島

ループ厨が大半だったというのを聞いて泣きたくなった。平日の昼間から何やってんだよ。
何を言っても行けなかった者の妬みに聞こえるかも知れないけど・・・

                                                                                                                                                        • -

車で聞いてたMDがあぼーん
First Kiss」のRemixとか入れてたのに_| ̄|○
また作るの面倒だ・・・

                                                                                                                                                        • -

福○スレ
福○もキッズヲタが増えたなw
そういやあのトリップ、全然使ってないな。

                                                                                                                                                        • -

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050901&a=20050901-00000028-spnavi-spo
レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
相手のプロレスラーがヤバイヨー。フォールの時も(;´Д`)ハァハァ 言いそうだよ〓。腕ひしぎ逆十字をかけたとき、腕がHGの股に行きそうだよ〓。バックをとられたら股間を押し付けられそうだよ〓。

見るほうは面白そうだなw

                                                                                                                                                        • -

やってみた。

http://takasa.euu.jp/html/moumusu_100_QA.html
モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 納涼版)
1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
Maihattan-Cafe。マンハッタンカフェと舞波を掛けた。
2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
東北の田舎、優柔不断のA型、秋篠宮佳子様と同じ誕生日、男。
3. いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?
ごっちんが加入して興味を持ち、辻・加護が入った頃にはヲタに。
4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
LOVEマシーン。後藤さんの金髪にはビビったw
5. 「♪L・O・V・E ラブリ〓 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?
愛理・・・と言いたい所だけど、桃子。彼女の笑顔は魔力を秘めている・・・
6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?
岡井千聖。前は男キャラだったけど、今は全然そんなことはなく、かわいらしい。いつも元気で誰にでも好かれている彼女は素敵。
7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
特にいない。DDですからw
8. 好きなハロプロのユニットは?
Berryz工房 俺の中では最近微妙だけど、やっぱり彼女らの歌が好き。
9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
愛理、岡井、舞波、桃子(推しメンばっかり)
10. モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?
Say Yeah!〓もっとミラクルナイト〓、100回のKISS、好きになっちゃいけない人   ミラコーはヒシミラクルが好きだし、コンサで盛り上がるので好き。100KISSは亜弥ヲタになったきっかけだし、亜弥ちゃんの魅力を十分引き出してるので好き。好きになっちゃ行けない人は愛理ちゃんの歌が素敵過ぎてw
11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
I WISH
12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
LOVEマシーン
13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
ふるさと、卒業旅行〓モーニング娘。旅立つ人に送る唄〓
14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
チュッ!夏パ〓ティ  あの衣装は衝撃だった。
15.モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
「人生ってすばらしい ほら誰かと 出会ったり 恋をしたみたり ああすばらしい ああ夢中で 笑ったり泣いたり出来る」I WISHより
16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
うさちゃんピ〓ス。さゆのおかげで桃子ヲタに。
17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
Berryz工房全般、LOVEマシーン、ザ☆ピ〓ス
18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
白いTOKYO スロー再生で何度も見て覚えた記憶がw
19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
ピリリ。手の動きが難しいので完コピできたらとても楽しいと思う。
20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
デレデレシンデレラの所、ウォウウォウの所、 でっかくoh yeahの所
21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?
梨華ちゃんはカワイイと思う。ピンクばっかりだけどw
よっすぃ〓にはスカート穿いてほしい。

22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?
そんなの決まってるよ。℃-ut(ry
ゴルフの事とか勉強のこととか流行っていることとか・・・

23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
夏川純
24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
舞美を入れてね。
25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?
特になし。うpろだで画像を落としてますw


続きはまた後日。
それにしても痛々しい答えばかりだなw