★俺も「あいプー」って呼んで良いですか?

髪を切り、爪を切り、脇毛を剃って参加したFCイベ。
いまだにあの楽しかった光景がフラッシュバックしてくる。
あの内容で2800円だったら毎月でも行きたい。


まだ人気はBerryz工房>>>>>℃-ute
だけど、事務所の推しが続けば半年後には同等、あるいはそれ以上の人気になるはず。
℃-uteはダンス、歌共にBerryzに負けているとは思わない。むしろ勝っていると思う。
比較するのは良いとは思わないけど、何故か比較しちゃうんだよな・・・

俺の中では15人全員で「キッズ」
だから15人みんなでデビューしてくれるのが俺の夢。


                                                                                                              • -

山川恵里佳アンガールズの山根と交際_| ̄|○

直筆サイン入りポラを2枚も持っているほどのヲタだったから軽く凹んだ。
DDにもほどがあるな(ノ∀`)