須藤茉麻さん、お誕生日おめでとうございます。

                                                                                                                                                  • -

★ターフビジョンに映ったあなたがプレゼンター

http://www.jra.go.jp/info/0506/20050604-fukushima.html#2-5
カメラが移動してアピールした人がプレゼンターになれると言う企画なのですが、このためだけにボード作成しました。もちろんやる気MAXで。そしてカメラがターフビジョンに誰かが映りました。初めて映したのが俺でした_| ̄|○
しかし俺はそれに気付かず友達に言われ気付いたっていう・・・しかし時すでに遅し。カメラは他の所に行っちゃった・・・友達に責められました。
「あ〓あ、やらかした。ボード意味ないじゃん、それでアピールすれば絶対選ばれたのに。」
マジ凹み。マジで何やってんだよオレ・・・

                                                                                                                                                          • -

俺はサッカーより野球が好き。何よりジャイアンツが好き。長嶋さんの復帰が嬉しい。
ジャイアンツの日本一で長嶋さんを喜ばせてくれ。