先日のBerrz工房ライブツアー2005初夏 初単独〓まるごと〓公演において 次のような悪質な行為が数多く見受けられました。
1.チケットの偽造行為(整理番号の改ざん)
2.不正入場(該当後援以外の入場)
3.サイリウム・ペットボトル等の投げ込み行為
4.モッシュ・ダイブ・水をまく行為
このような行為は、ファンクラブ会員として誠に恥ずかしい行為であり、 特にチケット偽造については明らかな犯罪行為に他なりません。
今後このような悪質な行為を発見した場合には、 退場及び会員登録抹消はもとより、Hello!Projectの公演・イベントの 入場を固くお断りします。またより悪質な場合には、刑事告発する 事もございますので、くれぐれも上記のような行為をしないように お願い致します。

1.チケットの偽造行為(整理番号の改ざん)
2.不正入場(該当後援以外の入場)
3.サイリウム・ペットボトル等の投げ込み行為
4.モッシュ・ダイブ・水をまく行為

アップフロントも大変だな。

                                                                                                                                                          • -


ドラマ「女王の教室」を見た。
現実味が全くないように思う。
テストを投げる、授業中のトイレ禁止、こぼした給食etc...
先生の言ってることは俺も納得できる部分が多いけど・・・
まあこの世は所詮弱肉強食ってことだね。
先生、生徒がどう変わっていくのかが気になるけど。

                                                                                                                                              • -

もうすでに公式HPで抗議が殺到の件。最悪、中止もありえそう。
正直俺もイライラしながら見てたけど、これはあくまでドラマなわけだからね。

志田未来がキッズオーデが受かった頃の茉麻に見えたのって俺だけじゃないみたいw