Zepp東京ってお台場にあったんですね・・・
帰りの新幹線に間に合いそうになかったのでベリコン最終回避しました。




ステージにペットボトルを投げた人がいたそうで・・・
ベリヲタキチガイと言われても文句が言えないないよ。
マナーは守れ。守れないなら来るな。


                                                                                                                                                  • -

22 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/06/19(日) 23:03:48 0
もうヲタ辞める
こんな奴らといっしょにされたくない


↑のように辞めるヲタも少なからずいるってこと。
原因は自分自身なんだとヲタに気づいてほしいなぁ・・・(「こんな奴ら」というのはベリイベ、ベリコンに行けば一目瞭然ですので、知りたければ各自でご確認ください)




マナーの良さ
ごっちんヲタ>娘。ヲタ>亜弥ヲタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ベリヲタ



キチガイ度(奇声、強行突破、STK等の総合)
ベリヲタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>娘。ヲタ>その他

                                                                                                                                                • -

ポップジャムハロモニ。もフルでは流さず。しかも口パク。さすがです。